身辺がバタバタしていて久々の日記になります。
日記が救急車で止まってるのも何かアレなんで。
お陰様でなんとか元気でやってます。
掛かり付けのお医者に相談してみたら、救急車で運ばれた時の発作は貧血では無く、不安から来る過呼吸だったみたいです。
不安を感じ続けると無意識に呼吸が多くなり、血中の酸素が多くなり過ぎる為二酸化炭素が少なくなって起きる症状だそうです。
それ用のお薬処方して貰いました。
不安から来る発作なんて、自分で思っていたより随分参ってたんだなと痛感。
学校を出て初めての収入の無い生活はかなりストレスだったみたい。
結局、前に書いたお人形のお仕事は、無給期間が退職金を上回る様子なのと
どうしてもアトリエの雰囲気に馴染めなかったことからお暇をいただきました。
気持ちを切り替えて来週から派遣で電話のオペレータとして働く事になります。
15年間好きな舞台の仕事だけをしてきたので、OLとして働くのは人生で始めて。
正直物凄く不安だらけで逃げ出したい位です。
でも、歳も歳だし、そうそう雇ってくれる所もなさそうだし。
もう後は無いつもりで歯を食いしばって頑張ろうと思います。
発作が出ない程度にリラックスしながらと言うのが難しいですが。
ちょっとネガティブな日記でごめんなさい。
仕事を辞めたのは自分の勝手だし、体調悪いのも自分のせいだし。
この十日程色々有り過ぎて少し何処かで吐き出したかったみたいです。
明後日からは元気に、頑張らないように頑張って研修受けて来ますね。

こんな訳で、公約した小説の方もメルマガも、全く進んでいなくて申し訳ないです。
もう、嘘つきと言われても仕方ありません。
本当にごめんなさい。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
