しんどい研修を乗り越え、やっと週末なのです。
まだお布団の中でごろごろする幸せを味わっています。
昨日は研修五日目でみんなの疲労と緊張がピークに達した上
週末直前プラス雨だったのもあり、研修生5名中、体調不良による遅刻と欠席が一名ずつ。
意外に自分元気なんだなと実感。

帰りに整体寄って体をほぐして貰って帰ったら
(緊張で物凄い凝り方をしていたらしく、保険適用の15分のコースが結局45分に)
同居人が「普段のあんたの顔に戻った!」だって。
どうも、研修が始まってからは毎日家でも恐い顔ばっかりしてて
その上指先震えちゃったりしてたらしく、
彼女にも緊張感を与えてしまっていたらしいです。
ごめんね。

とにかく今日明日はのんびりして、週明けからの現場研修に備えたいと思います。
まだまだ道は長いけど、リラックスしてがんばるぞ!






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
