それでも少しずつ現場に慣れて来ました。
まだまだ挙動不審はいなめませんが、最初の超絶緊張感からは抜け出して来ました。
現場研修の先生が足りないお陰でなかなか思うように研修が進まず
自習の時間も多かったりしてちょっとドキドキ苛々です。
どうせなら、いちにちも早く業務に慣れたいから一本でも多く電話取りたいのですが。
まぁ、そこはそれ、のんびりキリキリ構えてようと思います。
取り敢えず、元気ですのご報告まで。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
