お仕事頑張ってみたけど、どうにも体が付いて行かず
にっちもさっちも行かなくなって田舎に帰ることになりました。
また無職に逆戻りしてしまいました。
今、引っ越しの準備を始めた所です。
十五年分を凝縮させなきゃいけないので、何から手を付けたら良いやら…
殆どのものは捨てて帰るつもりでBOOK・OFF呼んだりしてます。

いい加減、歳取った両親放ってはおけないなと思っていた所なので
良い機会ではあるんですけどね。
こんなぼろぼろの心と体で帰って、また迷惑掛けちゃうなあ。
田舎で何をするかはまだ全然考えていません。
暫くは家事手伝いかな。

逃げ出す様で悔しいやらほっとしたやら何とも複雑な心境です。
夢の様に過ぎた15年間です。
東京で仲良くして下さった皆様、お世話になりました。
四国でもまた良いご縁が有るといいな。
スポンサーサイト
suina様>

こちらこそお会いできて良かったです。
べそべそしてしまってごめんなさい。
ネットがあれば世界はどこも近いです。
いぬぼー、ちょくちょくチェックさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
今日はお会いできてよかったですっ!!!
たまーに「いぬぼー」もチェックしてみてくらさいね。超不定期ですが、近況に変化が起こったときは、書きますし。
物理的な距離がすこ~し遠くなるけど、書くサガを持つ同志として、心理的な間合いはいっつも近いって思ってますからっ!!!
suina様>
わざわさのご挨拶ありがとうございます。
先生も去られてしまうんですね。
先生とお別れするのも心残りの一つでした。
全てを糧に心機一転。
心に刻ませて頂きます。
久々に遊びにきて、近況の変化にびっくりしました!
実は私も、今日決まったんですけど、駅前医院を去ることになり、そのご報告コメントのはずでした。
経てきた道のりにムダだったことなんてひとつもない。すべてを糧に心機一転ですねっ!!
お互いのエールとして書かせていただきました。押忍!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
