fc2ブログ
ラルクの香川公演の為に実家に一時帰宅してます。
チケット取った時には今の状況は予想だにしていなかったので
微妙に中途半端な里帰りになりましたが、まあ、こんな事もあります。

衝撃的だったのは、行きの深夜バスが故障して京都で下ろされた事。
「後は電車で行って下さい」
いや、後は電車でって…、その金有ったら最初から電車使いますがな。
深夜バス代片道8000円。
京都から高松の電車代約9000円。
まぁ、対応は良くてすぐに全額返金してくれるみたいなのが幸いですが
手軽な深夜バスの落とし穴を感じた今日この頃です。

無事予定の時間には高松に着いてライブもちゃんと見れました。
久し振りに見たケンちゃんは赤いフリルのシャツでした。謎。
スポンサーサイト








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO