みーたは一緒に実家に連れて帰ります。
新幹線に乗らなくてはいけないので、毎日キャリーに入る練習をしています。
みーたは生まれてから外に出た事がないので大冒険です。
今日はキャリーに入ったままお散歩に出てみました。
マンションを出るまでは暴れて鳴いていましたが、公園に出た辺りから大人しくなりました。
生まれて初めての外にびっくりしたのでしょうか。
暫くキャリーを抱いてベンチに腰掛けて池の鯉を眺めていましたが
その間ずっとキャリーのメッシュ越しに外を眺めていたみたいです。
初めてのお散歩としては上出来。
これから毎日少しずつお散歩の距離と時間を増やして行かなきゃです。
電車にも乗せてみなきゃね。

スポンサーサイト
美容師は実家でするのなら悪くはないかも知れません.都会ではじめたら,舞台演劇関係なみのジェットコースター人生ですのでお薦めしません.(^_^;)

FIVA,もし捨てる事があったら拾わせてください.まだ2,3年は使い道があるようです.私は予備に使っています.お休みなさい.
ああ!あの時の!
その節は大変お世話になりました。
あの時のFIVAは既に時代の波に付いて行けずお蔵入りとなりました。
夢破れて都落ちする様な形になりましたが、また元気になって帰って来たいと思います。
おっしゃる通り人生色々です。
これも一つの転機と受け止めてさらに精進したいと思います。
私も実家が美容室を営んでるので、ひょっとしたら美容師になるかも知れません。
懐かしい方からのコメント嬉しかったです。こんなに長く気に掛けて下さっててありがたいです。
本当にありがとうございました。
どこかのBBSでFIVAを推薦したものです.

人生色々ですね.私は由紀さおりのピアニストの坊やをしていましたが,美容師の免許を取りました.いやいやながらその先生にパンツを脱がされたこともあったけれど,最後は「訴えてやる」と慰謝料を請求しました.そのお金も学費に消えましたが.

このサイトは数年に一度訪れては安否を確認していました.充電して,また活躍してください.ペットを飼っているのですか.マンションから出さずに暮らすことも出来たのですねぇ.では





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
