最後の夜です。
すぐ戻って来るつもりとはいえ、取り敢えずは最後です。
暫く会えなくなる友人達とご飯を食べて帰った後
いつもと同じように同居人とレンタルのコナンのDVD見て、
いつもと同じように床に付きました。
お別れ会とかされるのは苦手なので、いつも通りです。

心残り有る物は色々ですが、とりあえず今日は薬無しで眠ってみます。
15年間お疲れ様、自分。
また、元気になって帰って来ようね。

今の心配ごとは、明日みーたが大人しくしてくれてるかどうかって事。
みーたが実家を気に入ってくれますように。
はじめまして。
すみません、どうしても一言だけ。
猫はしばらく首輪にヒモをつけて柱にくくりつけておいたほうがいいと思います。
猫は引っ越し先で居なくなることも少なくないみたいですので…

もしご存知でしたらすみません。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
