ネコ様共々実家に辿り着きました。
飛行機がよっぽど怖かったのか、最初は家具の隙間や靴箱の下に引き籠もっていたのですが
お気に入りの毛布を出して来て側に置いてやったら落ち着いたらしく
やがてフンフンと家の中を散策開始。
取って置きのおやつのシーバを差し出した所、がっつり食い付いて来たので
通常のカリカリをすかさず差し出して見たところ、
いつも通りガツガツ食べ始めたので一安心。相当神経図太い子だったみたいで助かりました。

後は外に出たがりたくならない事を祈るのみです。

私はと言えば、自分の部屋と言うには少しよそよそしい部屋にて携帯打ってます。
慣れるの私の方がおそかったりして。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
