20070731023850
部屋のカーテンを明るい色に変えたら、漸くよそよそしかった部屋が馴染んで来ました。
泣いても笑っても暫くは此所で暮らす訳ですから前向きに。
まだ、箱に入ったままの人形達も出してやらないといけないし。

みーたはもうすっかり実家に慣れて、広いお家を満喫しています。
慣れないのは私ひとりですか。
サイゼリアの不味い料理が恋しいです。

何故か茶の間に一冊だけ野火ノビタさんの批評本が出てたので
ついつい読んでたらこんな時間に…
野火ノビタ(榎本ナリコ)さんの同人誌だけは捨てずに持って帰りました。
勝手に彼女は私のソウルメイトだと思ってます。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
