20070816230904
最近数年振りにサイトを更新したのですよ。
ここだけ読んでる方に説明させて頂きますと、私、「テニスの王子様」の二次創作小説サイトを持ってまして
それがもう数年単位で日記以外更新無しだったわけです。
それも、デザインをいじったとか、そういうレベルでは無くて
小説を一本アップするという大快挙。
まぁ五年前のキリリクなのは置いておきまして…
で、自分の書いた古い小説を読み返したわけですよ。
多分死ぬ程恥ずかしいだろうなとか思いながら。
…そしたら!あら不思議。
これがなかなか面白いんですねー。
自分が傑作を書いたのか、はたまた何の成長もしていないのかはかなり微妙なんですが
五年経っても自分に恥ずかしくない小説を書いた当時の自分に拍手。
そして、今回アップしたSSが、五年前のクオリティを保っていた事(自分が読んで恥ずかしくないという点のみに置いて)に拍手。
ずっと書き続けてたらもっと上手くなってたのかなと思うと空白の数年がちょっと悔しい。

時間も有って良い機会なのでこれからは小説を書こうと思います。
目指せ、メジャーデビュー。
いやまじで。
取り敢えずサイト5周年の記念リクエスト消化頑張ります。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
