昨日は病院に行く日だったので、ふらふらと高松の繁華街を歩いておりました。
するとぼんやりと視界の先に「アニメ・コミック・同人誌」の文字が。
おや、こんな処に本屋が?と入口を探した所
見慣れた懐かしいロゴと店長のシルエットの看板が!
そうです。そこはアニメイトだったのです。
いつの間にか高松にもアニメイトが!
ただただ呆然とその狂おしくも懐かしいアニメ店長のシルエットに見入ってしまいました。
だって、まさか有るとは思わなかったんだもん。
先日カラオケ部の際、ぱちちゃんが言った
「アニメイトの無い街では働けない」
と言う名言が頭をよぎりました。
アニメイトの有る街になら住めるかも知れない!(暫くの間なら)
オタクはその街の民度の高さをアニメイトの有無で計るものなのでしょうか。
否、実際メイトの無い街なんかには住めたもんじゃありません。
良かったアニメイト。ありがとうアニメイト。
私、もう少しこの街で頑張れそうです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
