20070831212901
市立美術館でやっていたので見て来ました。
チョコエッグから等身大綾波までずらりそろってて壮観。
思わずここが地方だと言う事を忘れてしまうようなラインナップ。
造形師さんごとのコーナーが面白かったです。
各造形師さんごとのプロフィールが貼り出してあって、その前にその人の作品がずらりと並べてあるの。
それぞれの造形師さんの持ち味が解って興味深かったです。
参考映像としてワンフェスの画像が流されているのを見た時はちょっと胸が詰まりました。
我らがワンフェス、我らがビッグサイト。
つい最近まで、私もこの映像の中の人だったわけですから。

色々夢中で見てたら二時間も展示室の中に居ました。
まるで秋葉原に来たみたいで楽しかったな。
東京じゃなくて地元でこの展示を見たのも何かの縁だったのでしょう。
少しだけの時間、東京に居るのと同じ感覚が味わえました。

さぁ、明日からも頑張って行こう。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
