朝起きたら仕事に行きたく無かったのです。
台所で座ること15分。のろのろと着替え始めるも、なんかもうかったるくて駄目。
クローゼットの前で突如トチ狂い、黒地に白レースをあしらった乙女なカットソーに紺地に赤のさくらんぼ柄のミニスカートをチョイス。
勿論パニエでがっつり膨らませ、ドロワーズにオーバーニーソックス装備。
頭はツーテイルに黒のおりぼん。
隙の無いその姿でリビングに出て行って「どう?」と聞いてみたら、「会社行きたく無いのねって感じ」と言う講評を頂き、そのまま会社に。
私の場合は仕事先で上から下まで作業着に着替えるので行き帰りは何着てても良いのですね、実は。
通常、髪型や靴なんかが面倒臭いので軽装で通勤するんですけどね。
なんかあれですね。スカートが膨らむと女として心が軽くなる。
オーガンジーのパニエは歩く度にぱふんぱふんと揺れて良い気分。
最近のロリっ子ちゃんはパニエを入れない子も多いけど、女と生まれてこの感覚を味あわないのは勿体ないと思うんですけどね。
仕事場ではどうにも微妙な反応にこれまた良い気分。
直視できないみたいですね。年増の狂い咲き。
なんかみんな優しかったな…。
平然とその格好でタイムカードを押すのも気分が良かったです。癖になりそう。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
