20070928221855
家の裏の畔道に咲いていました。
また雨が振っています。
明日はもっと涼しくなるかな。

今日はアニメイトに遊びに行って来ました。
何を買うわけでも無いのですが、新作のDVDや本を眺めたり
漫画の棚の「アニメイトオススメ」作品をチェックしたり、
委託の同人誌をあさってみたり
店内のPOPをながめているだけでかなり癒されます。
結局お茶休挟んで二時間ばかり店内をうろついて帰って来ました。
良い歳して漫画やアニメにしか癒しを求められないのもどうかと思いますが
これが無いと多分私を形成する大部分が用を成さなくなるのです。
困ったもんだ。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
