警察に出頭して(出頭と言う言葉を使ってみたかっただけ)携帯を受け取って来ました。
九月に無くしたFOMAでした。ちょっと傷増えたかな?位で殆ど無事。
良かった良かった。
無くした日に立ち寄ったお店全部に届け出してたんですが、
そのうち一店舗からの届け出だったようです。
新宿OKADAYAのお姉さん、ありがとうございました。
って言うか。
新機種もう出てしまった今となっては、この携帯をどうするべきか。
機種変すべきかどうか考えるところです。
P9001iを狙ってたんですが、どうにもこうにも評判が悪いんですよね。
メール作成の反応が遅いのは致命的だなあ。
この間まで無くしたFOMAの代わりに使ってたP504i。
私的にはこれがP機の最高峰だと思っているので、これからP900iに代えるのは厳しいような気もするし。
とりあえず、初期出荷のバグが出そろうまでは様子見かなあ。
やめて欲しいよ。共同開発とか。
いいとこばっか削られるんじゃ意味無いってば。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
