正直載ってないのが当たり前で、既に待ってさえいなかったのですが。
「突入まで後30分」、から待たされる事1年8か月。
意外と1年や2年なんてあっという間なんですね。
昨日は朝から自転車飛ばしてコンビニ行ってジャンプ買いましたよ。
10週連続掲載予定、という早くもの休載宣言にはちと腰が砕けましたが
相変わらず疾走感のある漫画で安心しました。
子育てやらゲームやらで大忙しでも、冨樫は腐っちゃいないって事です。
あんまりブランク長くて、て言うか掲載がランダムだったから
再開前の流れがあやふやになって来てたので、今日コミックスを最近6冊分纏めて買って来ました。
折角ブックオフして来たのにこうやってまた増えて行くのね。
でも、やっぱり面白い…。
ネーム状態の原稿が飛び飛びに掲載されていた時には分かりにくかった
物語の疾走感を改めて感じました。
冨樫義博は神。
願わくば10週以上先も遠からず読めますように。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
