液晶のバックライトがイカれてしまいました。
五年以上使ったから元は取れてるんですけどね。
一年程前から様子がおかしかったので、早めにMac Bookに乗り換えておいたので
今すぐ何かとっても困る訳じゃないんですが
古いOSでしか使えないソフトが幾つか有るので、これから出費が始まります。
OSX用のOfficeを持って無いのが痛い。
五万位ですかね。痛いなぁ。
さすがにワードもエクセルも入って無いパソコンってどうかと思う。

でも、画面が真っ暗なだけでHDはカリカリ動いてるんですよ。
見捨てるのもなんだか忍びない。
修理に出してみようかな。
それでもやっぱり五万は掛かりそうだけど。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
