20071106193053
20071106193052
今日は私の相棒・みーたの一歳のお誕生日でした。
いつもはカリカリだけだけど、今日は缶詰も大盤振る舞い!
がつがつがっついて食べてました。

私の都合で仲良しのみーこちゃんと離れ離れにしてしまってごめんなさい。
はるばる四国まで付いて来てくれてありがとう。
広いお家にもすぐ慣れて家族のアイドルになってくれました。
みーたの存在は不安だらけの今の生活を支えてくれてます。
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい。
ぺこり。
スポンサーサイト
そうそう,信じられないような狭い場所に入りたがりますよね.

でも,こんなTVの上に乗っちゃうくらいだと,テーブルの上の小物や,雑多なアクセサリーとか,化粧品とか,ゴミとか,みんな引っかき回しちゃうことになるんじゃないですか.

そういうのはどうやって解決しているのでしょうか.「またやったー.しくしく」とか言って,あきらめるんですか.
猫は狭い所が好きですからね。
ちょっとした隙間に潜り込みたがります。
お目当ての猫ちゃんがいるのですか?
ならば是非連れて帰ってあげて下さい。
こんな狭い場所にも乗っちゃうんですか.

これじゃぁ,家猫って飼えないなぁ.
アキバの某所の地域猫,持ち帰りたいと
画策しているのですが.





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
