実はまだ一度も見たこと無かったんですが。大河。
今日は五条大橋だと言う事で忘れないようにチェック。
タッキーが義経をやると聞いた時から、五条大橋は子役じゃ無くて本人にやって欲しいと熱望していたので、画面にかじりつく勢いで。
タイトルロールが終わるや否やいきなり五条大橋。
ゴクリと唾を飲み込むわけですが…
タッキー…。微妙に髭が…。お肌が…。嗚呼…。
悲しいかな牛若丸をやるにはちょっとトウが立ち過ぎたようです。
頭の中では、今でも滝沢はほっぺたピンクの美少年だったらしいです。
親が何時までも我が子のことを子供だと思ってるって言うのはこう言う事なのかと。
多分、今年はもう見ないんじゃないかな。大河。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
