ついにコナンのTVシリーズを旧作になっている所まで全部見終わってしまいました。
15シリーズの5巻まで。
半年近く掛かりました。
で、次は何を見ようか考えに考え、パトレイバーをチョイス。
ガンダムシリーズを最初から見ていこうかとも思ったのですが
それこそ先が見えないのでちょっとブレイク的にパトレイバーにしました。
軽妙で小技が利いてて凄く面白いです。
二十年も前のアニメとはとても思えません。
しばらくはこれで楽しめそうです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
