年末のコミケを狙って12/20の夜行バスで東京に入ります。
戻りは年明けの予定。
久々の東京生活を満喫してくるつもりです。
秋葉原にも、中野ブロードウェイにも行きたい。
美術館でムンク展も見たいし、漱石展も見たいし。
やりたい事一杯で今からワクワクです。
ちゃんと高松に帰れるかな…。
帰りたく無くなる事請け合いだもんね。
心を強く持ってずるずる居着かない様気をつけて来ます。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
