年末のイベントラッシュに向けて予防接種受けて来ました。
ビッグサイトの人混みは半端ないですからね。
ついでに凝りの強い肩甲骨の辺りに電気針打って貰いました。
これで少しは身体が軽くなるかな?
仕事してなくても肩は凝る事がわかりました。
何でもかんでもストレスのせいにしてましたが、ストレス以外の原因が有りそうです。

今日も過呼吸発作で二時間程ダウン。
だいぶ自分でコントロール出来るようになって来ました。
最初の頃は復活するのに一晩掛かってましたから。
それを思えば格段の進歩です。
何でも前向きにとらえなきゃね。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
