泊まらせてもらっている友人宅の大掃除に付き合いました。
五か月前まで自分も住んでいた部屋なんですが、大掃除したのは始めて。
今は別のひとが住んでて今回は居候させて貰ってます。
私も元同居人も年末年始仕事の人だったから、よし、大掃除!ってタイミングが無かったんですね。
久しぶりに拭き掃除とかやっちゃいました。
ラルクのライブ以来ずっと調子が悪い腰にちょっと響きました。
もう歳かしらねぇ。
ずっと痛いんですよ、右側の腰が。
年明けにもう一回マッサージに行って来なくては。

って。明日からコミケじゃないです!
サークルチェック終わって無い!
久し振りなんでちょっとアワアワしています。
配置図にチェックするのよね。
明日は天気が悪いみたいだから気をつけて行かなくちゃ。
と言う事でこれからサークルチェックの続きをやります。
ではでは。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
