心配していたお天気もまずまずで、私は雨には降られませんでした。
シャッター前はさすがに寒かった様ですが、館内は人の熱気で汗ばむ程。
比較的過ごしやすい1日目だったと思います。
今日のお目当ては野火ノビタさんのデジモン本と元同居人に頼まれた関ジャニ∞本。
野火さんが壁に居ないの初めて見たよ。
デジアドが終了して何年経つんでしょうか。
栄枯盛衰とは良く言ったものです。
お使いの関ジャニ∞は慣れない芸能スペースを右往左往して掻き集めました。
付き合ってくれたちゃん吉サンクス。
芸能の奥深さをまざまざと垣間見た数時間でした。
そんなこんなで大して腰も痛くならずの一日で楽しんで来ました。
明日はメインのジャンプの日ですが、冨樫サークルがどこに配置されているのかまだ見つけられずにいます。
いいや!出たとこ勝負だ!
という事で明日はサークル入場なので早く寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
