二度寝して、折角のサークルチケットを無駄にしました。
チケット回してくれたアーコちゃん、ごめんなさい。
今日はジャンプの日と言うことで張り切って出掛けました。
でも、カタログ見てもジャンルの変わり目がいまいち分かりません。
無事冨樫スペースは見つける事ができました。
ハンターより幽白サークルさんの方が多かったです。
テニプリサークルさんもざっと回ったんですが収穫無し。
お目当てのサークルさんが新刊出して無かったり、立ち読みで満足できたり。
萌え不足この上無い。
自分のテンションが低いのか周りのテンションが低いのか、或いは両方なのか。
まぁ、まったりモードに入ったと思えばこれもアリかな、と。
ジャンルの端から端を立ち読みしながら周るのはなかなか楽しかったです。
その後コナンサークルさんを周って西館に移動し創作スペースを徘徊。
創作スペース周ると、やっぱり自分も書きたくなって来ますね。
今は神が降りて来るのを待ってる状態です。
こうして怒濤の筈の2日目はまったりと過ぎて行ったのでした。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
