ちょっと話が古くなっちゃうけど冬コミ3日目も行って来ました。
男性向けメインと言う事も有り、昨日までの混雑が嘘の様に女子トイレが空き空き。
お目当ては創作と評論だったので男波に飲まれる事無くのんびりスペース周りする事ができました。
評論スペースは「こんなことやってる人がいるのか」と新鮮な驚きで一杯。
しこたま本を買い込んで帰りました。
後、夏コミの申込書も買って来ましたよ。
やっぱり人様が活動しているのを目の当たりにすると自分もやりたくなるものですね。
創作かオリジュネで申し込む予定です。
思い起こせばコミケに全日通ったのは初めて。
今まで仕事が忙しくてなかなかコミケに顔を出す事が出来なかったので。
これも仕事を辞めたお陰です。
去年の年末は正しいオタク生活を送れて楽しかったな。
次に仕事に付く時はコミケに休める仕事に就こうと心に誓ったのでした。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
