050204_2305~001.jpg


郵便受けを覗くと警察から2/1付の遺失物取得の葉書が。
携帯?ドコモ?最近持ち歩いて無いよ。ドコモは。
昨日の晩、確かに部屋で着信チェックしたし。
と言うことは。
九月に無くしたFOMA端末が一昨日警察に届いたって事?
多分そうなんだろうな。
慌てて機種変せずに、デュアルでP504に切り替えて使ってたので一件落着。
しかし、今にも新機種にしようかと言うこのタイミングは微妙。
無事な姿で戻って来たら、もう一期機種変待とうかしら。
なんて言ってたら、出て来たのは三年前渋谷で落とした503だったりして。
久しぶりに打ち合わせに出たら緊張で肩と背中がパンパンになりました。
緊迫した空気には弱いらしいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
