大事を取って今日も引き籠もってたんですが、
夜九時頃、アニマックスで攻殻機動隊一挙放送とかやってるのに気付いてしまい
思わずみんなで見入ってる次第です。
終了は二時五十分。
お正月ならではの一挙放送でうはうはです。
丁度まだ見て無いところからだったし。
これから後三時間頑張って見ます。

実家はケーブルTVに加入していないのでアニメチャンネルが見れないのが最大の悩み。
我ながらちっせぇ悩みですね。
もっと他に悩む事有るんじゃないかと。
今年は是非余りシビアな悩みは持たないで行きたいと思います。
のんびりのほほんがいちばん。
タチコマ万歳。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
