秋葉原冷やかしに行って来ました。
コトブキヤとかイエサブとかボークスとかお人形関係を中心に回ったんだけど
やっぱ秋葉は混沌としてて良いね!
美少女フィギュアなど眺めつつタチコマフィギュアにそそられたり。
タチコマ、マジで欲しいな。
パソコンに繋げる超合金が出るみたいなのでそれ待ちです。
HP作成ソフトのGo Liveが欲しかったんですがメーカーが統合されたとか何とかで廃盤に。
Adbe社のドリームウェーバーを勧められたんだけど五万!
最近あんまり更新してないから五万は出せないよ。
ということでフリーソフトを当たってみることで保留にしました。
OSXに乗り換えてからマジでソフト難民。
色々と出費がかさみます。
もっと簡単に乗換えができるといいのにな。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
