今回の上京で二度目の中野行き。
まんだらけで冬コミで買った同人誌売って来ました。
関ジャニ∞は強化買取り中で買取り額40%アップ!
大倉受けなんてイバラ本まで高価買取りしてくれたからビックリ。
店内見たら関ジャニ∞本はちょっぴりしか無かったから∞ならカプ関係なく何でも良かったみたい。
本を売った後は四階のまんだらけでドールをチェック。
二階のA BIRTHでカスタムブライスを眺めてからその辺をふらふら徘徊。
アイドルのコンサートのパンフに結構良い値が付いていたのに驚きました。
中野ブロードウェイはやっぱり良いです。
あの混沌具合は歩いているだけで心が浮き立って来ます。
ブロードウェイの為だけにまた中野に住みたいと切に願いました。
お買い物の後は地下でアイス食べて夕飯の買い出し。
オタクから日常の買い出しまで一手に引き受けるブロードウェイ、ビバ!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
