田舎に帰って一番つらい事はスパ施設が無い事。
町起こしみたいな温泉施設は沢山有るんだけどスパは無い!
お風呂入ってサウナ入ってマッサージして綺麗なリラクゼーションルームのリクライニングチェアで寛ぐ楽しみは何者にも変えがたいです。
でも、田舎にはそんな施設は無い!
残り一日となった東京滞在の締めくくりに愛するラ・クーアに行って来ましたよ。
お湯にゆっくり浸かってヒーリングバーデで岩盤浴。
もう、至福!!!
ラ・クーアだけでも高松に持って来れないかと真剣に考えました。
岩盤浴最高。
心なしか調子の悪い右腰も痛みが和らぎました。
楽しかった東京滞在も明日で終わり。
あと一日はっちゃけて行くぞ!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
