一か月の東京滞在を終えて平和な四国に帰って来ました。
帰りのバスに乗る前に帰りたくない病が勃発して過呼吸になりかけたのは秘密。
四国は平和でのどかです。
東京暮らしとのギャップに慣れなくてまだふて寝生活。
本当にダメダメだな、自分。
でも、みーたには忘れられて無かったみたいですぐ仲良しに戻れました。
お布団に入って来るんですよ。
超可愛い
この子の為にも早く頑張って元気にならねば。
夏コミ申し込みもしたことだし、しばらくは頑張って原稿やりましょう。
夏コミ受かると良いなぁ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
