今日は2件電話して一件面接の約束を取り付けました。
今度はしゃぶしゃぶ屋さんです。
一件落ちた位で落ち込んでる暇は無いのです。
貯金はどんどん目減りしていくし、今後の目処は立たないしで八方手ふさがり。
これはさっさと働き始めて収入を得るのが一番。
何だかんだ言っても親がかりは気が引けるもんです。
さぁ、気を取り直して面接頑張るぞー!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
