取り敢えずお話だけでも、と言うことで面接してもらいました。
条件が合わないのと、長く勤めてくれる人を探してる風なので
あまりごり押しして自分を売り込む気にもならずなんとなくお喋りして帰って来ました。
結果は求職中の今勤めてる人が辞めてからの話なので、取り敢えず履歴書預けて帰って来ました。
今週のタウンワークにはこれと言った物件が無くて求職活動はお休み。
一週間で三件面接は自分なりに頑張ったと思います。
でも、やっぱり厳しいや。
職は有っても田舎で交通の便が悪いから、車が無いと通えないんですよ。
東京なら電車で何処へでも行けるんだけどね。
まぁ、のんびりと行くことにしますか。

のんびりのんびりと自分に言い聞かせないと居ても立っても居られなくなりそうです。
焦るな自分。ガッツだ自分。
自ずと最適な職が見つかるさ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
