年末にUNIQLOで買った温ったか新素材のインナーが薄手で温かくて大層お気に召したので
洗い替え用を買いにUNIQLOに行って来たんだけど、同じ物が無い!
ほんの二か月前なのにもう商品入れ替わってる!?
仕方が無いので綿百%の白の長袖インナーを買って来ました。
本当はニットの裾からチラ見えしてもいい様に黒いのが欲しかったんだけど。
みんなこの寒さでインナー買って行ったのか長袖インナーが品不足でサイズが無い!
半袖やキャミならたくさん有るのに。
仕方なく白で我慢しました。
着てみればやっぱり綿百%はお肌に馴染んで気持ち良い!
これはこれでお家にいる時用にしようと思います。
しかしババシャツが品切れになるとは分かりやすい寒さですよね。
早く春にならないかな。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
