知り合いも居ない実家ではチョコを渡す相手が居ようはずもなく。
パパンにスーパーで買ったチョコをおざなりにプレゼント。
まぁ、気持ちの問題ですから。
みーたも男の子ということで、今日は奮発して銀のスプーンのレトルトタイプの餌を貰いました。

自分用のチョコは明日安くなってからです。
遠出はしないから近所のスーパーのセールを狙います。

東京だと洒落たチョコも買えるんですけどね。
こればっかりは仕方ないです。

レンタルマギカ、最新話まで見終わりました。
次はペルソナを見てます。
平行して攻殻機動隊のセカンドシーズンも見てるので忙しいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
