20080215234244
チョコレート食べてたらカツンと堅い物が。
以前治療した虫歯の被せ物が取れてしまいました。
寒かったけど週末だし、今日を逃すと月曜まで歯医者に行けそうに無いので頑張ってチャリ漕いで歯医者に行きました。
詰め物の奥で虫歯が進行していたみたいで、それで被せ物が取れたみたいです。
虫歯が結構深かったみたいで、久々に麻酔掛けて治療しました。
やっぱりあれだね。
歯茎に注射は嫌なもんですね。
大して痛くないのに背筋にビンビン来る。
今日型取りしたので来週もう一回治療に行きます。
歯医者が怖く無くなったのは大人になった証拠かしら。
小さい虫歯が二つ発見されたのでこれも今のうちに直すつもりです。
暫くは歯医者通いが続きそうです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
