ぽつぽつ面接してくれる企業様が現れ始めたので、週末から東京行って来ます。
今、いつ終わるとも知れない履歴書書きに追われています。
履歴書書きって時間と体力使うんだよね。
一番本命の企業からのアンケートに答えの手紙を書いてたら
余りに真剣に根を詰めたせいで途中で気分が悪くなりました。
なんか自分、精神的体力落ちてねぇ?
本命の企業さんは書類選考有りなので、面接して貰えるかどうかは書類に掛かっているわけですよ。
只でさえ歳食ってて歩が悪いのに、会って話をして貰えない事にはお話になりません。
そのプレッシャーで胃が気持ち悪くなってしまったわけです。
取り敢えず頑張る、俺。
久々にペンだこが出来そうです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
