東京で最初の面接に行って来ました。
ダンスの学校のスタッフです。
堅い企業じゃ無いのでリラックスして面接できました。
面接してくれた人からして既に私より年下らしいので
年寄りは使い難いかもしれないなぁとか。
でも、年齢関係なく面接して頂けたので有り難かったです。
明日の面接は販売のお仕事です。
社長さんが25歳なんだって!
偉いもんです。
後はもう一校ダンスの学校を受けて、後はモデルの事務所。
多少なりとも前職が役に立つ芸能関係の仕事に着ければ良いなぁなんて思ってます。

ただ、今回は、私でも雇ってくれる所が有るかどうか力試しに来たような所が有るので
万一採用頂けてもお断りしてしまうかも。
まだ、少し体力に自信が無い所があります。どっちにしても、ご縁があれば落ち着くべき所に落ち着く事でしょう。
焦らず急がずのんびり行きたいと思います。

昨日はぱちちゃんともぐ君と久々のカラオケ部で鋭気を養いました。
気のおけない友人達とのカラオケは本当に楽しいです。
田舎では友達居ないからカラオケ出来ないので。
上京した時にカラオケのし溜めしとくの。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
