20080229005416
お誕生日でした。
自分でケーキ買って来ましたよ。
小さいけど一応ホールケーキ。
一目で気に入って即買いしてしまいました。
食べ切りサイズで大層美味しかったです。

今日は最後の面接でした。
あんまり質問されなかったな。
こういうのは手応えが無いって言うんだろうか。
まぁ、半ばどうでも良いのですが。
お給料安いし。
条件気にしてると絶対就職なんて決まらないよね。
のんびりのんびり。
なんだか最近おまじないになって来たな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
