面白くないんじゃないかと。
更新停止中のサイトをこの日記を読む為だけに訪れて下さる方に失礼じゃないかと。
実はこの日記、ミクシィと同時に同じ物をアップしているのですが
ミクシィって身内向けだから、そのお陰で内容が随分内向きになって来たんじゃないかと思います。
なので今日からはミクシィとは別にブログ用の日記をアップする事にしました。
ミクシィやってる方はお声をお掛け下さい。IDお教えしますので。

昨年から体調を崩して実家に帰っています。
親は入院させようとしたんですが、病院なんて入れられたら携帯も打てなくなる!と大抵抗して今に至ります。
薬も少しずつ減って来て心身共に調子は上向きです。
でも、まだ、東京で就職出来る程は回復して無かったみたい。
病気になって一番感じたのは家族の有り難さです。
ボロボロになって帰って来た江崎を両親は何も言わずに受け入れてくれました。
本当に有り難い事です。
それなのにまた東京に出ようとしている私を見守ってくれています。
悪い事ばかりじゃない、きっと良い事もあるはずさと気楽に構えて居ますが。

体調が上向いて最近また、書きたい欲が湧いて来ました。
何かしらの形で作品を発表できたらなと思います。
それまでどうぞ気長に見守ってやって下さい。
必ず何かは形にしますので。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
