江崎は暇さえあれば携帯で文章を打っています。
ミクシィでマイミクさんの日記にコメント入れたり、匿名掲示板に書き込んだり。
日記やブログもそうだし、形にならない散文的な文章を書き散らしたりしています。
今は体調が余り良くなく長いものは書けませんが、短いものは常に書き散らかしています。
どうせ更新できないなら皆様にお見せできるような物を書き散らかしてみる事にしました。
古い日記の方に不定期に更新したいと思いますので、良かったらチェックしてみて下さい。
暫く過呼吸発作が出ずにご機嫌な江崎でした。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
