あれです。
ついにやらかしてしまいました。
何年も指を銜えて見ていたスーパードルフィー。
ついに。ついに、【お迎え】してしまいました。
SD13少年[リンク]初回限定。
名前は[taki]。
凄くですね。この子の顔が好みだったんですよ。
何回もお店に行って、眺めては帰っての繰り返しだったのですが、
勢い余ってとうとう連れて帰ってしまいました。
今までどんなに素敵な限定子が出ても決してお財布を開くには至らなかったのに。
やっぱり、「うちの子」って特別ですね。既に親ばか炸裂中。
このまま坂道転がりそうな予感。
写真は全くカスタマイズしていない状態の記念。
ちょっとずつ手を入れて行く予定です。
お洋服も作らなきゃね。

taki11122.jpg


taki11121.jpg

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
