20080315020151
でっかいのが前歯の裏と舌の先に出来てて辛いです。
ビタミンB飲んでるけど効かないの。
熱いものもしょっぱい物もしみるので食べ物に不自由な人です。
でも、お土産に買って来て貰ったドーナツは美味しく頂きました。
高級ミスドの高級ドーナツ。
ふわふわで大層美味でしたよ。

そう言えば昨日は無事1280円で2GのマイクロSDをゲットして来ました。
データ全部移し替えたので、いつ液晶がいかれても安心。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
