20080316230558
東京から高松に帰るバスの中です。
今回の求職活動は残念ながら玉砕に終わったけれど
面接のトレーニングだと思えば一歩前進です。
焦らずのんびり行きます。

今日は東京最終日と言うことでHARUコミに繰り出して来ましたよ。
久しぶりに午前中から動いたので、結構な勢いで並ばされました。
並ぶのもまたイベントの醍醐味。
並ぶとテンション上がりませんか?
そんなわけでただでさえパンパンのスーツケースを
買って来た本でさらにパンパンにして帰っております。
シティの申込書も貰って来たので夏コミダメだったらインテに出てみようかなとか。

取り敢えず暇に空かして執筆活動頑張りたいと思います。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
