夜行バスの疲れで今日は一日寝ていました。
実家のベッドがかなり身体にフィットして来たので良く眠れました。
みーたも足許で一緒にお昼寝です。
一か月位だとちゃんと覚えてくれてるみたいで、お母さんだと認識してくれてるみたい。
鼻に鼻を近付けると、ペロペロと鼻を舐めてくれます。
相変わらず抱っこは嫌いだけどね。

実家は居心地良いのですが良過ぎてすることが無くて困ります。
会話も両親とだけだし。
またアルバイト探しに励まなくてはいけません。
なかなか思う様な仕事が無いなー…
車が無いと通えない仕事も多いし。
まぁ、これものんびり行きましょう。
ご縁にはそのうち巡り合うでしょうから。
逆に執筆の時間が取れると思えばしめたものです。
そう言えばまたお薬が減りましたよ。
ちょっとずつ元気になっているようです。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
