20080322165853
今日はみーたの爪を切る日です。
別に何か決まった日が有る訳では無く、そう決めたからその日なのです。
みーたは爪切りが大嫌い。
爪切りを出しただけで全力で反抗します。
それはもうひどい嫌がりっぷりで腕に噛み付くは、足でひっかくはで一騒動。
元々私が少々舐められてる処が有るのか、少し気を抜くとすぐに噛み付かれて生傷が絶えません。
今日も決死の覚悟でみーたを捕獲。
暴れる暴れる逃げる逃げる。
狭い自室に閉じ込めて大格闘です。
前回、みーたの踏ん張りに負けて手元が滑り、深爪で流血沙汰にしてしまったので今回は慎重に…
なんとか爪は切れましたが私の手は傷だらけ…
まるで自傷癖がある人の様な手になってしまいました。
最近傷の治りが悪いんですよね…
こんな手じゃあバイトもできやしない。
ある友人に言わせると手に生傷が絶えないのは小さい猫の居る証拠だとか。
アメショは特に活発だからね。
三年位経ったら落ち着くよと言われましたが、本当かどうか不安です。
取り敢えず良く傷口を洗って消毒しました。
早く治るといいな。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
