明後日から9日まで倉庫でピッキングのお仕事をします。
働くの久し振りだからちょっとドキドキ。
単発のバイトも初めてだし倉庫も初めて。
ちゃんとお勤め出来るかどうか心配ですが、頑張って働いて来ます。
倉庫作業用にユニクロでパーカーとパンツ買って来ました。
サンデーとマガジンのコラボTシャツが気になってたんでそれも見てきました。
一番欲しかったコナンのはデザインが全然コナンに見えなくてパス。
パトレイバーのも欲しかったんだけど、これもデザインがイマイチ。
鬼太郎やまことちゃんのはなかなか素敵だったけど、結局買わずに帰りました。
無職の身には趣味の品は分に合わないですから。
明日は通院日。
街に出てついでに靴下と、倉庫作業に必要なマジックやカッター買って来ます。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
