二日続けて働いて、今日は人員カットでお休みになったので
従姉妹の運転で母と叔母、従姉妹の2歳になる娘ちゃんとカラオケに行って来ました。
親とカラオケ行くのってなんか照れますね。
選曲も最初は気を使って、テレサ・テンとか歌ってたけど
最後の方はいつものひとりアニソン大会になってました。
母親は私がカラオケ歌うのを初めて見たので新鮮だったみたいです。
友達と一緒じゃ無かったからちょっと物足りなかったけど、ストレス解消にはなりました。
明日はまた倉庫に行って来ます。
頑張って働いて上京資金貯めなくては。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
