下手に仕事に行ったのが失敗したのか、ここ二三日落ち気味です。
このままこんな生活が続くのなら死んじゃった方がマシかなとか。
転職に成功した年下の友人を妬んでみたりとか。
人生八方塞がりでどうしようも無い時の過ごし方が問題なんだとテレビで三輪さんが言ってましたが
寝てばっかりじゃ何も先に進め無いよね。
がむしゃらに文章を打ってみたりするんだけど、どうもピンと来ないです。
困った。
働きたいのに仕事が無いのも辛い。
前の仕事がどれ程幸せな仕事だったのか今更ながら思い知らされます。
死にたいなんて思う事自体ヤバいよね。
なんか自分で自分をどうすれば良いのか持て余して困ります。
仕事辞めて休養に入ってもう一年。
そろそろ次のステップに入りたいのに取っ掛かりが無い。
辛いです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
